• ホーム
  • プレミアムブログ:WORKVOX
  • コミューターデモカー紹介【 Executive Hyer 】ディーゼル10人乗
2016年6月30日

コミューターデモカー紹介【 Executive Hyer 】ディーゼル10人乗

こんばんは。ワークヴォックスの所です。( `ー´)ノ

 

本日は、弊社のデモカー(コミューターGL ディーゼル車)の紹介!

登録ナンバーを【 2ナンバー(14人乗) → 3ナンバー(10人乗) 】に変更しました。(*´ω`*)

DSC_0231_R

普通免許でも乗る事ができるコミューターGLなのです。(*’ω’*)

 

しかしなんと言っても嬉しいのが、ディーゼルエンジン!

通常3ナンバーワゴンでは、実現できない事を可能にしました。(*ノωノ)

 

さらに2ndシートには、回転機能付きシートを取付、シートベルトも一緒に回転しますので走行中の対面対座を実現!

車内で打合せや雑談も可能です。(*´з`)

DSC_0191_R

また2nd+3rdにキャプテンシートを取付る事により、4thシートのアクセスを容易にしました。

もちろんアクセスを気にされない方であれば、3人掛けを取付る事も可能です。

 

そしてすべてバタフライ式シートを取付る事により、広大なラゲッシスペースの確保にも成功しました。

DSC_0215_R

約1500mm以上の確保を実現します。

シートを格納状態にすると↓の写真のようにできます。

DSC_0209_R

スピーカー内臓型のフロントキャビネットも製作しました。

DSC_0177_R

間接照明も取付たので車内をムーディーに演出してくれます。(‘ω’)

リアヒーターはシートに干渉するため、車外に移設しました。

写真右奥の吹き出し口は、純正リアヒーターの吹き出し口です。

またセンターのテーブルを引き出す事で、カップホルダー付テーブルに早変わり!

DSC_0172_R

そしてそしてカーテンも製作しました。

今回はシンプルな黒の単色製作しましたが、お客様の好きなカラーで製作可能です。柄付きもあります。

DSC_0210_R

フロントシートは、リアシートに合わせて張替えました。($・・)/~~~

アームレスト付きです。

DSC07954_R

センターコンソールもWORKVOX製!

製品化も検討中です。(-。-)y-゜゜゜

DSC07956_R

さらに後ろには、電圧計と2連USBソケットも付いています。

DSC07952_R

見えない部分にはなりますが、WORKVOXオリジナル【制振・防音施工】も施しました。

P1020260 (1)

最後に、最近開発したWORKVOX製フロアマットを取付完成です。

オーバーロック糸などのカラー選択が可能です。

DSC_0171

WORKVOXデモカーの御紹介でした。(*´Д`)

弊社にて展示中なので、実際に見に来ていただく事も可能なのでお気軽に問い合わせください。

linkbnr_234x60 color-sim component

Copyright © 2018 ハイマガドットコム All Rights Reserved.