トピックスバナー
2016年8月15日

LINE-Xオプションカラー!ホワイト!!

flexdreamが日本で唯一の認定ディーラーとして展開する特殊ペイントLINE-X

 

製品に数ミリ塗るだけで『塗る前と比べ数十倍以上の強度が保てる』という優れた防護用特殊塗料のLINE-X

 

オプションカラーのホワイトが掲載されていましたのでご紹介です。

 

LINE-Xの標準カラーはブラックですが、オプションでホワイトも選択が可能。(費用別途)

 

オプションカラーのホワイトだと、パールボディとの相性も抜群。

とてもカッコイイので要チェック!

39a93762

415COBRA製 ショートリップ

43fdd0f2 (1)

415COBRA製 クリーンルック

 

ハイエースでローダウンにスポイラーといった場合、エアロを擦ったり割ったりというのはよくある話です。

FRP素材のスポイラーはちょっとした衝撃でも割れてしまったり傷がついてしまいがち。

そんなかたはLINE-X塗装がオススメです。

 

装着姿もワイルドでかっこいい!

47a40c25

主張せず、控えめにアピール!

aae1ec6b

実用性と機能性を備え合わせたカスタムです。

パールボディにはホワイトのLINE-Xもよいですね!!!

 

≪引用元≫

LINE-X認定ディーラー flexdream公式ブログ

ハイエース×LINE-X 新色ホワイト施工 FRP製品にはお勧めです!

 

 

記事が参考になりましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2020 ハイマガドットコム All Rights Reserved.