トピックスバナー
2017年3月31日

リアエアコン&ヒーターコントローラー!とても便利!

とても素敵なパーツがあるのでご紹介です♪

 

ユーアイビークルさんの、リアエアコン&ヒーターコントローラー!

純正ではクーラーとヒーターのスイッチが別の場所にあり、別々の操作が必要でしたが。

ユーアイビークルさんの、このコントローラーを取り付けると、設定した温度に自動で空調管理できるというスグレモノ!!

 

風量は純正スイッチのLOW/MID/HIの切り替えスイッチにてあらかじめ選択しておきます。

設定した温度の範囲で自動的にエアコン、もしくはヒーターがONになり、指定温度に到達したら、エアコンもしくはヒーターが止まる仕組みで温度をコントロールしてくれます。

 

また本体とは別で、車内に設置したセンサーで車内温度を検知し、コントローラー本体に温度をデジタル表示してくれます。

 

取付けは位置は、リアクーラー中央の吹き出し位置に埋め込みます。

その為、とても見た目が綺麗です。

まるで純正パーツのようなクォリティー。

ハイエースのプロがつくるパーツだけに抜群の仕上がり。

邪魔にもならずこの位置は本当に便利です♪

パーツ価格は¥28,000(税別)とお買い得なお値段♪

ユーアイビークルさんのホームページからも購入可能です(^^)

 

これは本当に便利だ!!!

 

(引用元)

ユーアイビークル ホームページ

記事が参考になりましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2017 ハイマガドットコム All Rights Reserved.