トピックスバナー
2017年6月9日

ハイエースプロショップが行う!2WDへLSD!

宮城県多賀市のハイエースプロショップのT-CRIMB

 

 

宮城県というと雪の多いイメージだが、T-CRIMBのユーザーには2WDも多いそうです。

というのも、4WDとなるとベース車の価格が高いうえに、ローダウンするにはかなりのリスクを負わないといけない。

 

2WDだと3インチのローダウンも不可ではない。

T-CRIMBのある宮城県多賀市は年間雪が降るのは5日ほどだそうです。

 

そんなT-CRIMBが手掛ける、2WD LSDメニュー!

FRの2WDハイエースのあるあるですが、雪道では全く動くなくなることもしばしば。

 

2WDハイエースに採用されているOPENデフの特徴として片側が空転するという症状があります。

それを克服してくれるのがLSD(リミテッド・スリップ・デファレンシャル)

CUSCO改 TCM 1.5WAYバージョンLSD

 

T-CRIMBなら2WDユーザー向けに「ハイブリッドLSD改 Ver,」を開発。

こちらはLSD組み込み作業の作業

価格も¥148,000-とお値打ち。

 

要予約ではあるが、当日返しもしくは代車の貸し出しも相談できるため余計な心配をすることもありません。

 

(販売元)

T-CRIMB

記事が参考になりましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2018 ハイマガドットコム All Rights Reserved.