トピックスバナー
2017年7月12日

新作モデル!flexdream!FD-BOX0リニューアル!

”車中泊ができる街乗り仕様車”をコンセプトにしたFD-BOXシリーズに新作が登場!

 

普段は街乗り仕様ながら、キャンプやアウトドアでも使える、ライトキャンピングカーがFD-BOXシリーズです。

 

今回リニューアルが発表されたのは、FD-BOX0は、ベッドキットのようなライトな使い方がしたいという方に向けのエントリーモデルFD-BOX0です。

 

平成29年7月26日より横向き座席が規制されることにより、規制対応モデルとして再登場!

 

改良に伴い、より一層くつろげる空間になって再登場!

車内でテーブルを囲んでおしゃべりできる快適な空間を実現!

従来の横向き座席から、後ろ向き座席へチェンジ。

それにより2分割の右側片側ベッドという使い方。

片側には長尺物や自転車の積載が可能になります。

4列目純正シートを跳ね上げれば、この様に左側半分を荷物スペースとして活用可能です。

もちろん後向き座席には、基準を満たしたシートベルトが搭載。

座席の下は収納ボックスとして使えます。

実際にクルマを使うと分かるのですが、とても重宝します。

車中泊時のシーンは従来モデル同様!

フルフラットでテーブル設置という使い方も可能。

もちろんテーブルは脱着可能です。

またフラット用のベッドマットは使わない場合は収納可能でとても便利。

より使いやすく、快適なモデルになり新登場!

是非、店頭でチェックしてみよう!!!!

 

(参考元)

flexdream NEWS!新着情報

flexdream公式ホームページ

記事が参考になりましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2020 ハイマガドットコム All Rights Reserved.