トピックスバナー
2016年7月2日

フレックスが中古車2年保証サービスを開始!

業界最大手のFLEXに新しいサービスが追加されたようです。

フレックスだからできる2つの安心保証サービス

全国で22店舗を展開するフレックスハイエース取扱店で車両トラブルからタイヤのパンクまでをカバーするハイエース中古車保証がスタートするそうです。

保証制度は2つ『ハイエース中古車2年保証』と『タイヤ新品保証サービス』。

ハイエース中古車2年保証

2016-07-02_1241_001

2016年7月以降に購入した方に無料で付帯するサービスのため、保証にかかる費用は無料との事。

しかも走行距離も無制限で、全国の店舗で対応が可能だそうです。

中古車購入で心配のがやはり故障。納車前に点検・整備をしてもらっていても、いざ乗り始めてみると故障やトラブル発生という可能性がある。

そうなった場合に、保証がないと、実費での修理になる。

お買い得な中古車を購入して、あとから費用がかかるとなるととても痛手です。

それを2年間という長期間で保証してもらえるというのは非常にありがたいですね♪

しかもフレックスは業界最大手ということもあり、全国にハイエース店がたくさんあります。

旅先のトラブルや、引っ越し先でも対応してもらえるのが嬉しい。

距離も無制限で、よく走る方などは安心なのではないでしょうか(^^)v

タイヤ新品保証サービス

2016-07-02_1242

パンク時のタイヤ保証サービス。

購入時に履いていたタイヤに限るそうだが、同グレードの新品タイヤに交換してくれるサービスもついてくるそうです。2年保証の期間内に一度となるそうですが、充分嬉しいサービスですね♪

 

購入時に保証書がついてくる。保証期間は1年で、FLEX社で12ヶ月点検を受けると有効期限は1ヵ月延びる。

 

業界大手だからこそできる嬉しいサービスですね♪

これも扱う中古車に自信があるからできることのように思います。

 

保証があれば安心して中古車を購入できますね(^^)v

 

 

<参考元>

詳しくはFLEXホームページにて

2016-07-02_1241

 

フレックス(株)

 

 

 

記事が参考になりましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします。

Copyright © 2021 ハイマガドットコム All Rights Reserved.